ツル太郎のプロフィール


当ブログと管理人について

 

ツル太郎
ツル太郎

管理人「ツル太郎」です。

 

基本情報
名前 ツル太郎
職業 会社員
経歴 ミュージシャン志望で上京
   ↓
   極貧のフリーター
   ↓
   夢を挫折して就職
   ↓
   過労気味のコンビニ店長
   ↓
   結婚を機に地元に就職
   ↓
   家族大好きリーマン ←今ここ

奥さん
奥さん

ツルタロウの奥さんです。

世の中知りたいことだらけ

 私たちは日々の生活をする中で多くの疑問に出会います。そしてその疑問の大半はインターネットで解決できていることでしょう。

もともと調べ物が好きな私もその一人です。

疑問を解決する度に人はひとつ物知りになれます。日々成長しているということです。

ある日、いつものように些細な疑問を検索しながら思いました。

「インターネットで疑問を解決したい人」の反対側には必ず「答えを発信する人」がいる。

なんて親切な人達なんだろう。自分も発信してみたい。そう思ったのが当ブログを立ち上げたきっかけです。

基本的には好きなことを好きなように発信していきます。

2020.2~当ブログを立ち上げました。

・お役立ち記事
・子育て関連
・好き勝手コラム

今日現在はこのような記事が中心です。

一覧は以下をご覧ください。

 

記事一覧

 

日々成長の手助けとなりますように。