女性が求める男子力とは【フィジカル編】


前回の記事で【メンタル編】を紹介しました。今回は【フィジカル編】ということで一緒に勉強していきましょう。

フィジカルとは、メンタルの対義語として使われる言葉で、「身体的・物理的」という意味です。関連記事の中にもあるように、心と身体は常に表裏一体の関係です。健全なメンタルは健全なフィジカルに宿るということをお忘れなく。

経済力

女性が求める男らしさで圧倒的に上位に入るのが経済力でしょう。現代において、家族や恋人を守るのは知識とお金です。かつて我々の祖先は狩猟で獲た(えた)マンモスの大きさで男らしさを争ったとか争っていないとか。

中学生男子が自前のマンモスを比べ合うのは遺伝子レベルの記憶です。

筋肉

何と言っても男は筋肉で語る。細マッチョなんてぬるい理想を語るようでは男子力もまだまだ。女性の細マッチョ好きは一過性の流行にすぎず、長い人類の歴史を紐解けば、プレイボーイのほとんどがゴリラです。「腕力のある者が生き残れた」時代の方が長いのです。

まずは「ゴリラ 初心者」で検索してみましょう。

毛深い

出典:animaltube.online

体毛が濃いのは男性ホルモンが多い証拠です。男性ホルモンは男性らしさを作る役割があるわけですから、多いほうが良いでしょう。

当然彼らも毛だらけです。そして黒髪に短髪という完璧な好感度。

シンプルファッション

ひらひらしたり、チャラチャラとかジャラジャラなどは問題外です。そして勘違いしやすいのが清潔感。男子たるもの清潔感を追い求めるのはナンセンスです。少しくらい泥んこが付いてるぐらいがワイルドでかっこいい。

出典:dejikaji.exblog.jp

動物が好き

ムツゴロウ 出典:matome.naver.jp

これについては男女共通かもしれません。動物好きに悪い人はいませんし、心が温かい印象を持たれます。

特に馬を愛でることをおすすめします。馬主はなぜかモテます(内緒だよ)あとはゴリラ。

もりもり食べる

人はなぜ大食いに魅力を感じるのでしょうか。大食いタレントっていつの時代も必ずいますよね。何を食べるのが一番モテるか知っていますか?

多分カレーライスとかハンバーグだと思います。

サバイバル

生き残る力のある者には本能的に惹かれるものです。獲ったどー芸人がグラビアアイドルと結ばれたのもサバイバル力のおかげだとか。

将来、無人島で男女2人きりになることがあるかもしれませんので備えておきましょう。特に重要なのがハンティングです。以下のプログラムで最低限の訓練はお済ませください。

モンスターハンターワールド アイスボーン
created by Rinker

足が速い

男は2種類に分けられる。100メートルを10秒切れる奴と切れない奴だ。あなたが女性ならどちらについていきたいだろうか。

そういうこと。

速すぎて追いつけない。

寡黙(かもく)

ベラベラとおしゃべりな男はモテません。多くは語らず、寡黙な印象を与えましょう。一言の重みが増します。

奥さん
奥さん

今日の夕飯なにが食べたい?

ツルさん
ツルさん

・・・・・・・・。

奥さん
奥さん

今日は帰りが遅いの?

ツルさん
ツルさん

・・・・・・・・。

奥さん
奥さん

帰りに牛乳買ってきてもらえる?

ツルさん
ツルさん

・・・自分、不器用ですから。

奥さん
奥さん

え、好き。(ぽっ)

フェロモン

身体から発せられるフェロモンには異性を惹きつける効果があります。じゃんじゃん放出したいものです。命に関わるような危険な仕事をしている男性は特に分泌量が多いそうです。

代表的なのはスタントマン。その他に多いのは自宅警備員でしょうね。大変危険です。

おわりに

以上、フィジカル面の男子力を紹介しました。どれも生まれながらに持っている才能ではありません。努力をすれば手に入るものばかりなのです。

基本の型はゴリラ。モテる男は全てゴリラの応用です。ぜひ挑戦してみてください。ウホホ